リワーク業務を通じた品質向上について<アンケート内容公開>

弊社団ではリワーク支援後にアンケートをご本人にお願いしております。その内容を公開いたします。内容について、ご本人の許可が頂ければ人事担当者にも共有し、今後の対応や休職者を生まない環境づくり/弊社団のサービス品質の向上に活かしております。新しい支援内容の必要性など、内容をFBする形で取り込んでいきますので、該当の企業様に置かれましては引き続き宜しくお願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Q オンラインワークで提供された業務内容は
ご自身の経験と希望される内容とどのくらい合っていたでしょうか?
あまりあっていなかった1 2 3 4 5とてもあっていた
(  )

Q RESPONDERsのからの連絡について頻度はいかがでしたでしょうか?
少ない1 2 3 4 5多い
(  )
3以外を選択された方はその理由を教えてください。

Q ワーク内容以外に、休職期間中に不安になった事はありましたか?
ほとんどなかった1 2 3 4 5とてもあった
(  )
4、5を選ばれた方にお聞きします。
その内容はどのようなものだったか教えてください。

Q 休職期間中に、ご自身なりに特に気を付けた点などがありましたら教えてください。

Q オンラインワークをこれから受けられる方に向けてお伝えしたいことなど、些細な事でも構いませんのでお書きください。

Q 今後休職支援サービスをより良いものにしていきたいと考えています。
どんな事があったらもっと良かった点などありましたら、教えてください。

Q 今後オンラインでの休職者支援としてボランティアとして参加してみたいと思いますか?(あくまでお気持ちでボランティアスタッフを強制するものではありません)
YES ・ NO

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PAGE TOP