お知らせ一覧

【重要】活動停止のお知らせと今後の再開予定について

活動に賛同いただいた個人の皆様、企業様へのお知らせとなります。コロナ禍により活動を大きく制限された為、企業活動が各理事共…

古物商許可証の取得について

2022年6月24日付にて、一般社団法人RESPONDERsは10号道具類を中心として古物商許可証の交付を受けましたので…

年末年始の営業について

年末年始のお知らせ拝啓 師走の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚くお…

ノーコード/ローコード開発事業開始のお知らせ

一般社団法人RESPONDERs(以下、弊社団)は、この度自社のDX化推進を進めることと併せて、ノーコード/ローコード開…

オンライン型休職者リワーク支援<息抜き雑談オプション拡充>

今月も新たに休職者の方の復帰支援を担わせていただきます。以前コロナ禍における出社制限等が行われている中で、出社自体に対す…

リワーク業務を通じた品質向上について<アンケート内容公開>

弊社団ではリワーク支援後にアンケートをご本人にお願いしております。その内容を公開いたします。内容について、ご本人の許可が…

GW期間の営業時間について

【休】4月29日(木)~5月 5日(水)まで休業となります。長いことお休みをいただくため、皆さまにはご迷惑をおか…

緊急事態宣言下の営業時間変更について

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う政府からの緊急事態宣言を受け、この度においては営業時間を変更させていただきます。お…

オンライン型企業内休職者リワーク2月度の状況

弊社にて展開しております「オンライン型企業内休職者リワーク」にういて、お陰様で年初よりご相談を頂いております。当月におい…

コロナ禍における新年について

年も改まりましたが、未だに新型コロナウイルス感染症の拡大が収まらず、心底から新年を祝う気持ちなれないのが正直な気持ちです…

さらに記事を表示する
PAGE TOP